テンダーネスフラワープリントドレス ベージュ 44 Sybilla(シビラ) ラベンダー×グリーンの象徴となる柔らかな花柄のドレス。ベースのシルク地は、肌あたりが心・・*62235-GBEED095908244 レディース ワンピース イトキンオフィシャル ITOKIN ONLINE STORE タブレット&スマホ&PCで通販


Sybilla(シビラ)
テンダーネスフラワープリントドレス ベージュ 44
イトキン公式オンラインショップ
タブレット&スマホ&PCで買えるよ
入口はこちら


シビラの今シーズンおすすめのカラー、ラベンダー×グリーンの象徴となる柔らかな花柄のドレス。ベースのシルク地は、肌あたりが心地よく、春らしい軽やかな印象に仕上がります。丸みのあるスクエアな花柄をプリントし、ニュアンスのある生地に仕上がりました。フィットアンドフレアなシルエットは、動くたびにスカートのドレープがでて女性らしく着ていただけます。 ※生地のプリントは商品によって柄の出方が異なります。 ※オンラインストアにLサイズが入荷しました。2.26 model:H170 B80 W58 H81 着用サイズ:M
62235-GBEED095908244 レディース ワンピース
ITOKIN ONLINE STORE【イトキンオフィシャルサイト】

ファッション・アパレル